猫がすきな人たちへ

うちも作品参加させていただく「うちの猫展」。
猫の写真展示の他、猫をテーマにした作品の展示や販売なども行われます。
会場は猫まみれになるでしょう。3月24日〜4月19日までやってますのでぜひ!!

ところでまわりに猫飼いってけっこう多いんですよね。
実家には22年ほど生きてる猫が2匹いますし。
うちのさだはるは、まだ4歳のオスですが、とにかく甘えたがりの遊びたがりで自分の思う通りにいかないと噛みついてきます。
夏は半袖なのでぼくの右手は傷だらけで、打ち合せで聞きずらそうに聞いてくる方も多いです。
答えます。違うんですと。さだはるっていう猫がと。傷は爪じゃなく歯なんですと。
眠いときと、遊び疲れてるときが爪切りチャンスのさだはるです。
ということで猫すきな人、これから猫を飼いたいって人もみんな見に来てみてください。

uchinoneko

Comments

Comments are closed.