おわりました

「うちの猫展」終了しました。
Dip&merryのスタッフのみなさま、小林夫妻、他の参加した作家の皆様おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
猫は人を集めて繋ぐ力があるんですね。初めて知りました。
50匹以上の猫写真もすごかったです。
また次回もぜひやってほしいです。犬とかもあるんでしょうか。
前はトリもやってたし。馬とか牛はやらないんでしょうか。
円山動物園と一緒にやるとか。思いつきで書いてみました・・・
虫は気持ち悪がられるかな・・・

でも好きな猫で好きに作品を作って展示して販売するって初めてでしたが楽しかったです。
今回はうちの渡部が猫のイラスト3作品描きおろしました。
おかげさまで3枚とも売れました。感謝感激です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA