ZINEイベント楽しかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自分で作ったものを売るっていうのは去年のハコマート以来でしたがやっぱり楽しいです。
今回は前のブログでも触れましたがお二人のライターさんと組んで「LINKE」という媒体を作りました。
そしてそのおまけとして、ぼくが個人的に制作した「ねこの説明書」です。文章も絵も全部自分でやってみるという無謀なものです。自由なZINEイベントじゃなきゃこんな恐ろしいことできませんが、この説明書がけっこう売れてくれて嬉しかったです。
「ねこの説明書」はまだ30冊ほど在庫あるので、もし欲しい方いましたらはご連絡ください。
そして「LINKE」は今後、札幌の数個所で設置販売する予定です。こちらは場所など決り次第お知らせしたいと思います。
あ、会場に大阪からいらしたmakomoさん。この方の ZINEが最高でした。
説明なんてしないのでぜひ見てみてください(笑)

*NEVER MIND THE BOOKS
*LINKEのツイッター
*makomoさんのWEBサイト