バドミントン再開と3周年

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
去年の夏からバドミントンを約20年振りに再開しました。
きっかけは連れていってもらった、すすきののバー。
カウンターに座って飲んでると壁にはラケットがかけてあり、これバドミントンのラケットですよね?
っていう話しからすぐにバド部に混ぜてもらいました。再開時は全身筋肉痛でひどいことに(笑)今はだいぶ慣れたけど。
そしてこのお店が6月22日で3周年ということで飲みにでかけ、カウンターにはいつものバド部のいかれた酒飲み連中が座ってる(笑)
朝まで飲んでバドに来るとかハーフマラソン走るとかもうほんとおかしいです。体壊れるよ?(笑)
と楽しい人たちが集まるお店。coffee.bar sasaに行ってみてください。あ、バドミントンやりたい人いたら連れて行きますのでぜひ。
写真は3周年のDM。縦にしたら床の間の掛け軸にいいんじゃないかと。和にも洋にも使用できそうなデザインです。

coffee.bar sasa
札幌市中央区南6条西3丁目 第2桂和ビル2階
営業時間 20:00~6:00 不定休