ゴールデン・スローンズ

ゴールデンなんとかですね。
今年もいつもどおり予定はなく仕事しながらHuluのドラマにはまってます。
そのなかでもゲーム・オブ・スローンズが気になってたので見出すと止まらなくなって一気にシーズン5まで見ちゃいました。
早く6見たい。いつ見れるの。こんなにはまると思ってなかったので…
ネットでMAPをダウンロードして位置関係を見たり、人物相関図見ないと混乱する物語です。
そして生き残ると思ってた人物がつぎつぎ死んでいくドラマなのでまったく予想がつきません。
見てる人で好きなキャラクターいますか?ぼくはタイウィン、ティリオン、ジェイミーがすきです。
とりあえず6が見られるようになるまではハンニバルでも見ようと思います。
レクター博士だいすきです。4話くらいまで見てますが毎回豪華に調理した人を食べてます。

写真は札幌市教育文化会館で撮った桜。
あそこの桜はすごくきれいです。

IMG_5305