ハコマ

今年もありましたね。オープニングは風邪ひいてノドと鼻をやられて行けませんでした。
最終日に行くと欲しかったワビサビさんのハコも売り切れ・・・いつかまた売られることを信じて待ちたいと思います。
そして今年のハコマのフライヤーやら看板をデザインさせていただきました。
あやしいハコと猫を運ぶ手と、それに疑問をもたずに過ごす猫です。
お仕事の箱というテーマと人にプレゼントしたい箱ということで、手渡しでどんどん広がる箱を想像してデザインしました。
ハコってやっぱり楽しいですよね。触って、語って、開けるハコ。

出品者のみなさまお疲れさまでした。
フライヤーちょっとだけ間違ってすみませんでした!

img_5961
img_5963
img_5962