ハーマンミラーのポスターコンテスト

これに応募してみた結果、優勝しました!うれしかったです!(結果はこちら
ハーマンミラー社のSAYL Chair(セイルチェア)を訴求、というのが応募要項です。
そしてイスの画像素材をダウンロード。見た瞬間どっかで見たことがあると…
WEBサイトで見たとか雑誌で見たとかではなく、わが家の猫の顔にあった(笑)
鼻と口のところです。最近ここがすごく気になります。
鍵穴にも見えるしアルファベットのYにも見える。
セイルチェアも後ろから見ると猫の鼻と口なんです。そしてそのままデザインに利用。
下記にもありますが30日からぼくの作品もアクシスギャラリーに展示されます!
それでは詳細です。

——————————————————————————-

優勝作品は、ハーマンミラーのポスター展「Then x Ten」の会場で展示されます。
審査委員長 スティーブ・フリックホルム(ハーマンミラー クリエーティブ・ディレクター)からの総評は、ポスター展「Then x Ten」の会場でご覧いただけます。

ハーマンミラーのポスター展「Then x Ten」は、下記のとおり開催します。

会期:2012年10月30日(火)~11月7日(水) 12:00~20:00 (10/30と11/7は12:00~17:00)
会場:アクシスギャラリー(東京都港区六本木5-17-1 TEL03-5575-8655 http://www.axisinc.co.jp/gallery/)
入場料:無料

WEBサイトリニューアルしました

シンプルに伝えたい情報のみにしぼったデザインにしました。
トップは久しぶりに自由スペースにしてそこで作品掲載しながら遊びたいと思います。
現在のトップは黒い鳥。なんなんでしょう・・・
なんかゼビウスのような夢の永遠の縦スクロールをしたかったんです。
爆撃も攻撃もできませんが、ドットに触れると鳥が飛び出ます。
そういえばゲーム中で何もないところを打つと巨大な円錐が飛び出て1UPだったような・・・
ということで今後ともrocketdesign(ロケットデザイン)をよろしくお願いいたします。