ZINEイベント楽しかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自分で作ったものを売るっていうのは去年のハコマート以来でしたがやっぱり楽しいです。
今回は前のブログでも触れましたがお二人のライターさんと組んで「LINKE」という媒体を作りました。
そしてそのおまけとして、ぼくが個人的に制作した「ねこの説明書」です。文章も絵も全部自分でやってみるという無謀なものです。自由なZINEイベントじゃなきゃこんな恐ろしいことできませんが、この説明書がけっこう売れてくれて嬉しかったです。
「ねこの説明書」はまだ30冊ほど在庫あるので、もし欲しい方いましたらはご連絡ください。
そして「LINKE」は今後、札幌の数個所で設置販売する予定です。こちらは場所など決り次第お知らせしたいと思います。
あ、会場に大阪からいらしたmakomoさん。この方の ZINEが最高でした。
説明なんてしないのでぜひ見てみてください(笑)

*NEVER MIND THE BOOKS
*LINKEのツイッター
*makomoさんのWEBサイト

NEVER MIND THE BOOKS

linke

札幌で行われるZINEイベント「NEVER MIND THE BOOKS」に参加します。
このイベントの話を友人ライターさんとツイッターでしゃべってるうちに参加しよう!ってことになり二人の頼りになりすぎるライターさんと協力して出品することになりました。
NMBをきっかけに有料媒体を出せるのがうれしくて楽しみです。
上記ロゴはその媒体のロゴです。名前は「LINKE」。詳しくはNMBのWEBサイトで見てみてください。
ちなみにZINEイベントは5月25日から26日までLOPPIS内で行われます。
あ、LOPPISで近所のパン屋さん「しげぱん」も出店するようで、ここのパンは美味しい上になぜかパンに個人名がついてて面白いです。店内にクロワッサン!とかバゲット!とかの文字はないです。全部人の名前です(笑)
さらに去年の秋に参加したハコマートで展示販売した箱もhakop[ハコップ]さんブースで出るようです。しかもhakopは貼箱ワークショップもやるみたいで楽しそう。

話は戻って、NEVER MIND THE BOOKSにぜひ遊びに来てください。いろんなZINEを楽しめると思いますので〜
やっぱりページ物を作るのは楽しい。

*NEVER MIND THE BOOKSのWEBサイト
*LOPPISのWEBサイト