雨にも風にも負けたくない。今年もありがとうございました。

気付けば最後のブログ更新が今年の1月ということに。
1年近く書いてなかったです。

今年もまたいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
なんとかまたデザインの仕事を継続できた2015年です。
継続することは難しいですよね。硬くなりすぎれば何かの衝撃でぼきっと折れてしまいます。
しかし柔軟であれば、ショックがあってもしなやかに戻ってこられるのではないかと。
ただひたすらこれを信じる宗教です。

それと下記の画像のような人間になりたいとは思っても慾は捨てられないです。
慾があるから仕事ももらえるし楽しいので認めてくださいお願いします。
そのかわり雨と風には負けないし雪はスキーします。身体はきっと丈夫だけど16年は本厄なので気をつけなきゃ。
それと玄米はいりません。野菜は好きです。
それと「決シテ瞋ラズ」ってなんですか?メッセージまってます。

来年も変わらず仕事と遊びと飲みと走るなどなどいろいろがんばりたいです。
ということでよろしくお願いいたします!

IMG_3613